本当ブログで紹介しているスキンケアの一覧はこちら>>

2012年07月12日

乳液&クリーム

― 外出から帰宅後の美白ケア

デルメッド ホワイトニングミルクデルメッド ホワイトニングミルク

ピュールブラン(複合成分)・アカモクエキス(抗炎症成分)・モダマ葉エキス(皮脂調整成分)・セラミド(保湿成分)で、美白成分と潤いに蓋する乳液。

ラインで使うと美白効果が歴然とわかるホワイトニングミルク。美白効果もすごいが、使うと肌がスベスベになるのでメイク前に少量のばして保湿&美白できる化粧下地の代わりにもなる乳液。

― 肌にたるみが気になる朝に

琉白月桃デイモイストクリーム琉白月桃デイモイストクリーム

アルガンオイル・スクワラン・オリーブ油を配合し、オーガニック月桃葉水を数種の天然保湿成分とともに加えたクリーム。乳化剤は植物由来のみ。

寝不足などでしぼんだ肌になってしまったら朝使うのはこれ。ほんの少量を手の平にとって気になる部分にチョンチョン付けてから、フィンガープレスしてゆっくり肌全体に馴染ませていくと、目の下のクマが気にならなくなり、顔全体にハリを与えてくれて元気な肌にしてくれる。

― ニキビ・吹き出物ができている時

ピアベルピア クリームSピアベルピア・クリームS

“美人の湯”として知られる美又温泉水配合した水溶性クリーム。

にきび・吹き出物の時はとにかくピアベルピア!水溶性クリームなので朝使ってもベタつくことなく保湿ケアしてくれて肌表面がサラサラに。

にきび部分には重ねづけしてフィンガープレスで押し込んでやると、夕方には鎮めてくれるので治りが早い。

― 翌朝に疲れを残したくない夜に

ホメオバウ LPEXクリームプレミアムホメオバウ LPEXクリームプレミアム

スクワラン・セラミド・アミノ酸・アケビ茎エキスで皮脂膜を補強し、角質層まで潤いと届けてキメのあるみずみずしい肌へ。

伸びの良いテクスチャーで肌にしっかり潤いを与えてくれる贅沢な美容クリーム。夜のスキンケアに入れてあげると翌朝にはトーンアップした年齢を感じさせない若々しい肌にしてくれるので、疲れを感じる夜にはこれで元気を取り戻す。

― 野外に出かける前に

フリュイド プラツェンタールスノーヴァ フリュイド プラツェンタール

最高級プラセンタ「クラサ」に、トウキンセンカエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ソウハクヒエキスやウスベニアオイエキス、アルニカエキス、キュウリエキスやセイヨウニワトコエキス、キズタエキスなどを配合。紫外線などのダメージから肌を守ってくれる乳液。

肌に乾きを感じる朝の外出前の乳液はこれでダメージを防止する。肌の内側も外側もしっかり潤いを持続してくれるので、紫外線による日焼けと乾燥が予想される時にはこれとデルメッドを併用して美白ケア。


posted by 夏子 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳液&クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
コスメ

にほんブログ村 美容ブログへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。