本当ブログで紹介しているスキンケアの一覧はこちら>>

2012年07月10日

化粧品・ローション

― 夏の朝、シャッキリスッキリしたい時

オルビスクリアローションオルビスクリアローションL

大人にきび用薬用化粧水で、7つの和漢成分(グリチルリチン酸ジカリウム・霊芝エキス・クジンエキス・真珠エキス・高麗人参エキス・ヨクイニンエキス・ヨモギエキス)がにきびを治しながら肌を整えてくれます。

パシャパシャたっぷり使えるのがいいんです。起きぬけの汗ばむ肌をシャッキリしたい時には、この清涼感のあるクリアローションがオススメ。肌がひんやり冷えてサッパリするので、その後のメイク崩れ防止にもなってグッドな化粧水です。

― ニキビができている時

ピアベルピア・ローションピアベルピア・ローション

γオリザノールと温泉水に核酸・アミノ酸・ビタミン・ミネラルを含む加水分解酵母そして天然保湿成分(NMF)が配合。皮脂分泌促進作用、皮膚保護作用、皮膚モイスチャー作用のある化粧水です。保湿効果を上げながらにきびをケアしてくれます。

使うほどに肌のザラつきはなくなり、どんどんキレイになっていく化粧水。
肌がカサカサしているのに吹き出物ができてしまっている時はコレ。

オルビス クリアLオルビスクリアローションL

汗や皮脂などでベタ付いてオイリーな肌の吹き出物・にきびの時はクリアローションL。
きっちり洗顔した後に、コットンパックでたっぷり7種の和漢を吹き出物トラブルの肌に浸透させてあげると、にきびの炎症熱を鎮めて治りを早めてくれる。

オイリー肌もすっきりサッパリ!

― くすみ・シミが気になる時

デルメッド ホワイトニングローションデルメッド・ホワイトニングローション

ピュールブラン・ヒヨコマメ種子エキス(メラニン排出促進成分)・クミナム抽出液(メラニン排出促進成分)・アミノ酸NF(保湿成分)の何重もの美白成分を高い浸透力で潤いを与えながら美白してくれるの化粧水。

保湿を重きにおいた美白化粧水は使う価値あり。

日差しの強い日の外出予定がある朝は洗顔後にはこれ。外出から帰ってきた後もこれで完全防備ができる。

スノーヴァ ローション プラツェンタールスノーヴァ・ローション プラツェンタール

純粋なプラセンタ原液「クラサ」をはじめ、清涼感の高いトウキンセンカエキス、紫外線のダメージからお肌を守るセイヨウノコギリソウ エキス、ラベンダーエキス、ヒレハリソウエキスなどを配合。

みずみずしいテクスチャーで清涼感を与えながら、うるおいとハリを与えてくれるので肌に疲れが出てしまっている時の特効薬的ローション。

― 日差しの中外出した後

デルメッド ホワイトニングローションデルメッド・ホワイトニングローション

紫外線から受けたダメージはデルメッドですぐにきっちり対処する。

ペタつかず、パシャパシャな使用感なのに、浸透力の良さで肌の奥底まで即効ケアできる美白化粧水。
冷蔵庫で冷やしてあげると、肌のほてりも鎮めてくれて、程よく保湿しながら美白ケア効果もアップしてくれている感じ。

ちょっとした赤みの予備軍はあっという間に撃退してくれる美白特攻部隊はこれ。

― 肌もカラダも癒しを求めている時

ホメオバウ トリートメントローションホメオバウ・トリートメントローション

保湿力を活性化させるアミノ酸系成分をバランス良く配合して角質層の肌細胞が、水分をキープ。さらにウワウルシエキス(植物性アルブチン)や植物性プラセンタ、ヒアルロン酸の産生を促進するマヨラナエキスなどの植物成分を豊富に配合。

手のひら全体で優しくハンドプレスしてあげるとゆっくりと浸透していきます。
手のひらが肌に吸いつくぐらい潤いを与えてくれて、肌にハリを取り戻してくれる。

カミツレエキスの自然な香りが微かに漂うみずみずしいローションで、贅沢な癒しの時間を与えられている気分になれるローション。

琉白 月桃バランスローション琉白バランスローション

オーガニック月桃葉水と海洋深層水をベースに、海ぶどう・ニガリ・モズクなど数種の天然保湿成分を配合。ヒアルロン酸が豊富で美白効果や保湿効果の高い「海ぶどう」は、近年の研究で、成分の抗酸化作用・抗炎症作用によってアトピー性皮膚炎の治療に効果的に働く実証例も確認しているほど。

爽やかな甘いの南国の香りに癒されるちょっととろみのあるローション。ジワーっと肌の内側まで潤う感覚で、ココロも肌もホッと一息つける感じの気持ち良さ。

しっとり潤った肌には透明感ともちもち感を与えてくれる。


posted by 夏子 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
コスメ

にほんブログ村 美容ブログへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。